2021年06月16日

油断大敵!!

こんにちは。


BATTLEスタッフの小松崎です。



本日の定例会にご参加の皆様!!
ご来場ありがとうございました!!

油断大敵!!



今日ぐらいの気候はまさにサバゲー日和


暑すぎず寒すぎず快適にゲームできました。


ただ、体感で暑くなくても油断しないでください。


気温は普通に高いので食べ物油断すると腐ります。


僕も昨日子供が残したバナナをさっき食べましたが、


初めて食べた刺激的に酸っぱい味。。。


明日も出勤ですが、


トイレにこもってたら察してくださ笑笑


明日も元気に定例会開催してるのでお時間のある方はBATTLEへGO!!







インターからすぐ!!
油断大敵!!
勝利を掴め!!
油断大敵!!





定例会の写真はこちらをご覧ください

油断大敵!!



明日6月17日も、
定例会開催します!!
皆様のご来場お待ちしております!!




定例会カレンダーです!!





5月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。
油断大敵!!



新生活&サバゲーデビュー
応援キャンペーン!!

油断大敵!!




BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品
ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!
なんでも出品してみて下さいface02
油断大敵!!



ホームページはこちらでチェック

油断大敵!!


無料送迎行っております!!

京成本線八千代台駅から随時運航中







Posted by BATTLE at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。