2018年01月09日

シミュレーションでは一人前

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
天気が悪かったのは朝方だけで
 
 
結果今日もいい天気のサバゲー日和でした!!
 
 
今日も定例会参加して下さった皆様、
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
今年も変わらず性能のいい的っぷりを
 
 
発揮していきたいと思います><
 
 
シミュレーションでは一人前
 
 
明日も定例会開催します!!
 
 
皆様のご来場、お待ちしております!!!
 
 
 

やってます! 初心者応援フェア!!

シミュレーションでは一人前


BATTLEからのクリスマスプレゼント&お年玉!!

12月と1月の2か月間、エアガン・迷彩服・ゴーグルのセットレンタルが

4000円を2000円にディスカウント!!!

つまり、BB弾だけ買ってくれば、手ぶらでも5000円でサバゲーできちゃう!!

サバゲーしてみたいな!と思っている方は是非!このチャンスにBATTLEで遊んでください!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

シミュレーションでは一人前




フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!





それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

シミュレーションでは一人前



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

シミュレーションでは一人前




Posted by BATTLE at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。