2017年06月01日

続 サバゲフィールド作り そのニ

こんばんわ 足軽です。


サバゲフィールド作り 続編ですw



前回紹介した入口のガードレールも取れて
いよいよ駐車場作り(私おんりー)

重機が無い為、つるはしとスコップで平らにして
べニアを引くことによって、駐車場を作ったw

こういった状況が



なんて事でしょう・・・・・・・


続 サバゲフィールド作り そのニ



匠の足軽の力によって、ここまで見違えるほどに・・・・・・この時現在、戦(いくさ)スタッフ
をしている野上の力も大きかった・・・・・・この場を借りて有難う!!野上!!!



ここまで、出来たのは、入口とセイフティーの一部と駐車場・・・・・・
約一か月でこれだけ・・・・・さぁ!!!今度は、木を切るって
思ったが、予想以上の本数・・・・・・



150本は有る・・・・・・・本当は、自分で切る予定だったが
断念・・・・・・・


余計な経費数百万がぶっ飛ぶ!!!



読みが甘かった・・・・・・・が仕方がない・・・・・・


なので、重機投入!!!

続 サバゲフィールド作り そのニ


搬入路がなければ、こんな芸当が出来ない!! いかんせん
ガードレールの撤去の問題をいち早く処理していた
足軽のファインプレーでもある(自画自賛w)



そして、業者の彼らは、切りまくった・・・・・

無慈悲に、ガンガンと・・・・当たり前かw

さすが!!プロ!!!

仕事が早い!!!


続 サバゲフィールド作り そのニ


続 サバゲフィールド作り そのニ



俺の一か月は、なんだったんだった!!!と言いたくなるような
早さ!!!


そして、重機のパワーに自分の限界を感じた足軽で有った・・・・・・

今日は、ここまで・・・・・続編 次回は、フィールド内の模様を紹介します!!




6月定例会の日程は、下記の通りです。

続 サバゲフィールド作り そのニ



現在、多忙の為、ホームページが作れておりません。

電車での行き方、バスでの行き方など、詳細はこちらのフェイスブックページ
をご利用下さい。

続 サバゲフィールド作り そのニ





Posted by BATTLE at 21:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。