2017年05月28日

水着美女常駐フィールド

皆さんこんばんわ。 

足軽です。

フィールド作りも終盤!! 様々なバリケードを作って
参りましたが、当フィールドは、お客様のボランティアに
よって作られたと言っても過言では、有りません。


フィールド作りを手伝って頂いた皆様の中で
巨大なやぐらを完成させたチームさんが居ます!!

その名も

東京シカクイさん!!



マルイじゃないのかいっ!!って突っ込みたくなりますがw



皆さんには、ホントクォリティーが高い物を仕上げて
頂きました。
まずは、やぐら!!
水着美女常駐フィールド

レンガ調で、2階はスーパーマリオで出てくるようなお城
のような外観!!


これ、実はかなり強いのではと思っております・・・・



ですが、そこは東京シカクイさん!!!



強いだけじゃない!!! こんなオブジェも付けてくれました!!
水着美女常駐フィールド


わはっ!!来ました!!アンクル・サム
通称 サムおじさん!!

知らない方は、こちらをチェック




そして、こちらには、温泉旅館のように顔入れる事が
出来る優れものなのだぁ!!



なので、私、勿論顔を挿入!!!
水着美女常駐フィールド

ちゃんとBATTLEも文字を入れて貰いご満悦の足軽のこの表情!!!


その他にも、このような弾丸の跡
水着美女常駐フィールド



ほんと、細部にこだわった作りになっています!!!





それでは、本日は、このへんで・・・・・・・??








うん???なに???
聞こえない???




おうぅ!!!忘れてた!!!


水着美女を見せろっ!!!とおしゃるか!!!



判りました・・・・・お見せしましょう!!!




これだぁ!!!
水着美女常駐フィールド


この妖艶なスタイルに、涼しげな表情!!!


足軽譲の水着姿だぁ!!




ふざけんなぁ!!と聞こえそうですが、そうです・・・・ふざけてますw


皆さんもフィールド内に、この温泉旅館などにある顔だけ水着ショット
が撮れる場所がありますので、みんなも是非フィールド内で記念写真
撮ってねw


この案も、シカクイさんの提案


この案を聞いた時、即決で是非作ってくれ!!と頼んだのですが、
時間の都合上、作れないかも・・・・との連絡が有ってガッカリしていた
私・・・足軽・・・・



それを、噂で聞いた東京シカクイさん達が、仕事の合間を縫って
会社でこの水着の絵を作成したとの事。


ホントに感謝です!!!



私のサバゲ運営のコンセプトには、遠い所から来て頂いた皆さんに
楽しかったは、勿論!!笑いもとても大切にしております!!


真剣にやりつつも、こんなオブジェがあっても良いかと思います!!!


是非BATTLEに来た際は、記念写真撮って下さいね!!



そして、今日は皆さんが来て頂いたので、お礼の印に
焼肉ランチでした!!!

水着美女常駐フィールド


水着美女常駐フィールド

水着美女常駐フィールド
上記の菊池さん兄弟本当に有難うございました!!


スタッフまで、焼肉に有りつけて、スタッフ全員めっちゃ興奮してました(笑)


もう、こんなことまで出来るほど、設備も整い、全て万全で
6月から皆様をお迎えしようとおもっております!!!


6月の定例会日程はこちら!!水着美女常駐フィールド



また、ホームページの作成が間に合っておりませんので

詳しい情報は、BATTLEフェイスブックを是非ご覧ください!!


https://www.facebook.com/battle.asigaru/?ref=bookmarks







Posted by BATTLE at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。