2022年08月08日

うまい飯が食べたい!!

こんにちは。
BATTLEスタッフの三川です。

本日の定例会にご参加の皆様!!
ありがとうございました!!
うまい飯が食べたい!!


先週よりも暑さも落ち着いて、
まだ外で活動できるくらいの気温でしたね!

僕は出勤自体久々なので、
身体が悲鳴を上げてます!
このあとはうまい物でも食って明日に備えようと思います!

サバゲーマーの皆さんって、
ゲーム後の晩御飯何食べてますか?
やっぱり肉ですか、ラーメンですか!

ここら辺の飯屋に全然詳しくないので、
美味い飯屋さんあれば教えて下さい!!
安くてうまいとこでオナシャス!!


サバゲーデビュー応援します!!
うまい飯が食べたい!!

インターからすぐで便利!!
うまい飯が食べたい!!



定例会の写真はこちらをご覧ください



明日8月9日も、
絶賛定例会開催します!!
皆様のご来場お待ちしております!!



今年でBATTLEは5周年(*'▽')
皆様のご愛顧に深く感謝申し上げます!!


8月28日(日) BATTLE5周年イベントを開催!!
皆様奮ってご参加ください!!

うまい飯が食べたい!!



8月21日は貸切専用フィールド
「ブッシュマン」を使って
親子でサバゲーを楽しもう!!

うまい飯が食べたい!!


全員10禁エアソフトガンのみの使用で
安全・安心に楽しめる!!


ご予約はこちらから!!



超お得な初心者応援プラン開始!!
参加費、銃、弾、迷彩服、すべて合わせて
「5,000円!!」
詳細はこちら
うまい飯が食べたい!!



定例会カレンダーです!!




7月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り3か月後にフリマ出品し、売上は寄付させて頂きます。



BATTLEはフリーマーケットも毎日開催中!!

うまい飯が食べたい!!
要らなくなった銃や装備品
ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!
なんでも出品してみて下さいね。



ホームページはこちらでチェックうまい飯が食べたい!!


無料送迎行っております!!
予約はこちらから

京成本線八千代台駅から随時運航中



Posted by BATTLE at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。