2022年07月16日

また梅雨入り?

こんにちわ。
7月も半ばですね。
オーツカです。



本日の定例会にご参加の皆様!!
ご来場ありがとうございました!!

また梅雨入り?



梅雨前線が復活したそうですね(;'∀')

もう7月も折り返しですが
微妙な天気が続きそうです。




湿気が多い時期・雨の多い時期でも
サバゲー自体は全然可能なのですが、


サバゲー後のエアガンメンテナンスを
お忘れなくお願いしますm(__)m



電動・ガス・エアコキでも
金属の部品は少なからず使っております。


錆びによる動作不良や泥汚れが詰まったり
なんてこともあります。


快適なサバゲーのためにも
メンテナンスは重要です(*'▽')




私も気づいたらエアコキハンドガン、
レンタル用電動ガンのメンテナンスは
ほぼほぼ身についてしまいました(;'∀')

不器用なんですけど、慣れって怖いですね。



明日の天気は大丈夫そう!!
お待ちしております!!




オトクな初心者パックあります!!
また梅雨入り?

なんと平日は無料!!
また梅雨入り?


定例会の写真はこちらをご覧ください



明日7月17日も、
絶賛定例会開催します!!
皆様のご来場お待ちしております!!



今年でBATTLEは5周年(*'▽')
皆様のご愛顧に深く感謝申し上げます!!


8月28日(日) BATTLE5周年イベントを開催!!
皆様奮ってご参加ください!!

また梅雨入り?




超お得な初心者応援プラン開始!!
参加費、銃、弾、迷彩服、すべて合わせて
「5,000円!!」
詳細はこちら
また梅雨入り?



定例会カレンダーです!!




6月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り3か月後にフリマ出品し、売上は寄付させて頂きます。
また梅雨入り?



BATTLEはフリーマーケットも毎日開催中!!

また梅雨入り?
要らなくなった銃や装備品
ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!
なんでも出品してみて下さいね。



ホームページはこちらでチェックまた梅雨入り?


無料送迎行っております!!
予約はこちらから

京成本線八千代台駅から随時運航中



Posted by BATTLE at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。