2019年01月17日

将来有望な少年兵

皆さん!どうもこんばんは!

買ったショットガンの弾速が

低くなっててテンションが落ちてる

スタッフのじょーじです(笑)

本日も定例会お疲れ様でした!
将来有望な少年兵
最近BATTLE来るの初めてという

お客様が増えててとても嬉しい限りです!

必ず帰り際にまた来ます!ここホームにします!

といったお声がちらほらと聞けて

よりいっそうお客様が楽しめるフィールド作りを

したいと思いました!

さてさて!本日少年兵が来場されました!

戦いを見てると動きが機敏過ぎて

大人の射撃が当たらないという出来事がw

しかもフラッグ4回も取るという荒業まで(笑)
将来有望な少年兵
※弾速チェック時に東京マルイ製BOYsシリーズ、
スカーL、Cz75であることを確認し
保護者とスタッフの監督の下でプレーされてます。


将来が物凄く楽しみな人材だと自分は思いました!

本日もBATTLEをご利用頂き誠にありがとうございました!

明日1月18日も定例会を開催しますので

皆様のご来場お待ちしております!

そして!!
BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02

将来有望な少年兵




本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

将来有望な少年兵



ホームページはこちらでチェック

将来有望な少年兵


無料送迎行っております!!


京成本線八千代台駅から随時運航中



将来有望な少年兵





Posted by BATTLE at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。