2019年01月14日

スタッフすーの試み

どうもこんばんわ!

最近ショットガンを買ったスタッフの

じょーじです!

連休最終日でしたが、本日も沢山の方が

来場されました!ありがとうございます!
スタッフすーの試み
さてさて!

本日は新人スタッフすーが初の写真撮影でした(笑)

初めてカメラと審判を両方やるとあって

写真に緊張感とお客様のゲームを邪魔しちゃ

いけないという思いがしみじみと伝わる写真ばかりでした(笑)


今後スタッフも少しずつ増え、色々とバタバタ

してしまい、皆様にご迷惑等をおかけするかもしれませんが

どうか暖かく見守ってくれると嬉しいです!
.
本日の定例会の様子です!
スタッフすーの試み
スタッフすーの試み
その他の写真はホームページに載せてあります!

本日もご利用いただきありがとうございました!

明日もお待ちしておりま~す!

そして!!
BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02

スタッフすーの試み




本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

スタッフすーの試み



ホームページはこちらでチェック

スタッフすーの試み


無料送迎行っております!!


京成本線八千代台駅から随時運航中



スタッフすーの試み




Posted by BATTLE at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。