2019年01月13日

明日!!美味しい物が飲み食いできる!

どうもこんばんわ!

デビルカスケット戦でおもちゃの銃で

遊んでたスタッフのじょーじです(笑)

いやぁ~!本日も沢山の方が定例会に

ご参加いただきました!お疲れ様でした!!
明日!!美味しい物が飲み食いできる!
明日!成人の日ですがいつも通り営業させて頂きます!

それプラス!明日はピザ屋さんが来ます!!
明日!!美味しい物が飲み食いできる!
美味しいご飯、美味しいドリンク!

楽しくサバゲしながら美味しい物をいただいて

楽しい休日をスタッフ一同と過ごしませんか?

そんな方も全然受け付けてます!(笑)

今日の定例会の様子です!
明日!!美味しい物が飲み食いできる!
明日!!美味しい物が飲み食いできる!
明日!!美味しい物が飲み食いできる!
残りの写真はホームページに載ってます!

それでは本日もご利用ありがとうございました!

皆様のご来場お待ちしております!


そして!!
BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02

明日!!美味しい物が飲み食いできる!




本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

明日!!美味しい物が飲み食いできる!



ホームページはこちらでチェック

明日!!美味しい物が飲み食いできる!


無料送迎行っております!!


京成本線八千代台駅から随時運航中



明日!!美味しい物が飲み食いできる!




Posted by BATTLE at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。