2019年01月05日

お客様の声が力になる

皆さんこんばんは!!

最近目が笑って無いといわれショックを受けた

スタッフのじょーじです!(笑)

新年も迎え、新年初の週末にも関わらず

本日も沢山の方が定例会に参加されました!
お客様の声が力になる
お疲れ様でした!

最近よくお客様に言われて嬉しいのが

BATTLE楽しい!このゲームいいね!

というお声を頂けてとても嬉しいです!

新年も始まり、新しいゲームもどんどん

増やしていくので皆さんのご協力

よろしくお願い致します!

さてさて!本日もフリマスペース大量の

パーツ等が出品されてました!
お客様の声が力になる
マガジンから銃本体!そしてパッチも

販売されてました!

皆さんもご来場された際、フリマスペースを

活用してみてはいかがでしょうか?

そして、本日ジャギ様がご来場されました!(笑)
お客様の声が力になる
敵チームにケンシロウが居たら

面白い戦いが見れたかもしれません(笑)

明日も定例会を開催します!

月曜日からお仕事の方!

午前中だけの参戦!午後からの参戦!

どちらとも大歓迎ですのでご来場お待ちしております!



今年のBATTLEから目が離せない!!

乞うご期待!!



今まで通りはそのままで、、、
お客様の声が力になる

午後からはもちろん!!
お客様の声が力になる

更に1月6日までは!
キッチンカーが来店!!
お客様の声が力になる

ポルケッタ丼
牛すじカレー

各限定40食!!
食べられるのは今だけ!!

皆さんのご来場お待ちしております!!



そして!!
BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02

お客様の声が力になる






本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

お客様の声が力になる




ホームページはこちらでチェック

お客様の声が力になる


無料送迎行っております!!



京成本線八千代台駅から随時運航中




お客様の声が力になる




Posted by BATTLE at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。