2018年12月04日

12月4日の記事

どうも!こんばんは!!

最近名札に書いたサバゲー童貞を

いつ変えようか迷ってるスタッフの
じょーじです!

本日もご来場された方々

ご来場ありがとうございました!
12月4日の記事

実は昨日鹿を背負ってる

12月4日の記事

狩人がご来場されまして……

ってどんな入り方やねん(笑)

実は昨日お客様から

インディアンの置物をいただきました(笑)

フィールドの中に入れようか只今検討中です!!

その前に色が剥げてきてるので

一度色を塗ってあげようかなとも

考えております!!

さてさて、今日は朝方の雨のお陰で悔しい

思いをさせてしまったお客様には
本当に申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ

また来られた時に全力で盛り上げますので
よろしくお願いしますm(__)m
それと大事なお知らせ!
12月4日の記事

間違いが無いよう宜しくお願い致します。

そして!!

BATTLE毎日定例会をやっているので

毎日フリーマーケットも開催中!! 出店も無料!!



要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02


12月4日の記事




☆年末年始のお知らせ☆


12月4日の記事


Battleは、毎日365営業です!!

勿論!!元旦から営業!!

元旦、2日、3日

当日は

ジャンケン大会!!

フリーマーケット!!

キッチンカー来店

ショップさんも来店します!!




撃ち始めBATTLEで決まり!!

皆様のご来場心よりお待ちして

おります!!







本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

12月4日の記事




ホームページはこちらでチェック

12月4日の記事


無料送迎行っております!!



京成本線八千代台駅から随時運航中




12月4日の記事




Posted by BATTLE at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。