2018年11月30日

あなたは手コキ派?エアコキ派?

みなさんこんにちは!

最近ブログの更新率が低めのスタッフ、イバです。




突然、私事なんですが、、、

エアコキハンドガン買いました。(笑)
東京マルイのsocom Mk23!!



ご存知の方も多いと思いますが、BATTLEの定例会では

エアコキハンドガン戦を
毎回開催します!!


スタッフがレンタルじゃぁカッコ付きませんからねf^^;


ガスや電動のパワーソースに
慣れてしまっているアナタ!!


一撃必中の緊張感を忘れてませんか?

放課後、裏山で仲間と遊んだのを忘れてませんか?


BATTLEで蘇らせましょう!!
(笑)


そんなBATTLEは明日12月1日も
定例会絶賛開催します!!

あなたは手コキ派?エアコキ派?

もちろんエアコキハンドガン戦も!!

あなたは手コキ派?エアコキ派?

更にここには書けないような特殊戦もあるかも、、、w


皆さんのご来場スタッフ一同
心よりお待ちしております!!




そして!!

BATTLE毎日定例会をやっているので

毎日フリーマーケットも開催中!! 出店も無料!!



要らなくなった銃や装備品

ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!

なんでも出品してみて下さいface02


あなたは手コキ派?エアコキ派?




☆年末年始のお知らせ☆


あなたは手コキ派?エアコキ派?


Battleは、毎日365営業です!!

勿論!!元旦から営業!!

元旦、2日、3日

当日は

ジャンケン大会!!

フリーマーケット!!

キッチンカー来店

ショップさんも来店します!!




撃ち始めBATTLEで決まり!!

皆様のご来場心よりお待ちして

おります!!







本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

あなたは手コキ派?エアコキ派?




ホームページはこちらでチェック

あなたは手コキ派?エアコキ派?


無料送迎行っております!!



京成本線八千代台駅から随時運航中




あなたは手コキ派?エアコキ派?



Posted by BATTLE at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。