2018年11月27日

俺は化け物か・・・

毎日定例会をやってるBATTLE



それは素敵な事ですが、私もサバゲ大好きなので
盛り上げ役として、皆さんと同じく参戦!!


気付いたんだけど・・・・・
土日以外の平日


全日サバゲをやっていることに
気が付いた


俺は化け物か・・・


本日は、そんな足軽がブログ書いてます(笑)

さて、勿論明日もBATTLEは定例会!!

俺は化け物か・・・


皆様のご来場お待ちしております!!



そして、本日の定例会ご参加頂いた皆様
誠に有難うございました!!

またのご来場心よりお待ちしております。

本日の定例会ベストショット集

俺は化け物か・・・
俺は化け物か・・・
俺は化け物か・・・
俺は化け物か・・・
俺は化け物か・・・



☆年末年始のお知らせ☆



Battleは、毎日365営業です!!

勿論!!元旦から営業!!

元旦、2日、3日

当日は

ジャンケン大会!!

フリーマーケット!!

キッチンカー来店

ショップさんも来店します!!


俺は化け物か・・・


撃ち始めBATTLEで決まり!!

皆様のご来場心よりお待ちして

おります!!




本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

俺は化け物か・・・




ホームページはこちらでチェック

俺は化け物か・・・


無料送迎行っております!!



京成本線八千代台駅から随時運航中




俺は化け物か・・・





Posted by BATTLE at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。