2018年11月01日

BATTLE新名物

こんにちは!! 足軽です!!



本日も、BATTLE定例会に
ご参加頂き誠に有難う御座いました!!




本日は、初の外サバゲーの経験者の方など
ご来店頂き、とても楽しい定例会を行えました!!




今日は、新メンバーでのBATTLEの船出!!
新しいスタッフの教育しながらの定例会となりました!!


お客様にもご理解頂き、誠に助かりました!!
有難うございます!!





まずは、ゲームスタートの研修が一番なので、
本日は、写真無しTT・・・・すんません!!



お陰様で、スタートコールなどは行けそうです!!





そして、BATTLEの新たな名物が生まれた!!





足軽の噛み噛みレギュレーション!!



こりゃ、自分でも酷かった・・・・ブランクって怖いですね(笑)




けど、これもしばらくすると慣れてしまう!!





足軽の噛みまくるレギュレーションが聞けるのは今だけ!!!




今がチャンス!!



足軽を笑いに
BATTLEへGO!!




皆さんのご来場心よりお待ちしております!!


BATTLE新名物






BATTLEのパッチ、6種類完成しました!!
1枚2000円!!絶賛発売中!!


BATTLE新名物
BATTLE新名物
BATTLE新名物
BATTLE新名物
BATTLE新名物
BATTLE新名物






はじまってます!無料送迎サービス!!

平日もご利用OK!帰りだけでもOK!

是非ご利用ください!!



京成本線八千代台駅からフィールドまでの無料送迎サービスです。
詳細は下の画像をクリックしてください!

BATTLE新名物




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

BATTLE新名物








フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!








それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

BATTLE新名物



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

BATTLE新名物





Posted by BATTLE at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。