2018年10月06日

本日は快晴なり!!

ご機嫌いかがですか? てっしーです。

朝は霧がかかって、ちょっと心配でしたが

定例会が始まるころにはすっかり快晴。

今日も楽しい定例会を行うことができました。

ご参加のみなさん、ありがとうございました!!







明日もかなりいい天気とのうわさ!!

3連休の中日です!みんなで楽しくサバゲしましょう!!

ご来場をお待ちしております!!

本日は快晴なり!!






それでは今日撮影した写真から何枚かご紹介!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!










やまめPJさんのオリジナルグッズの委託販売を始めました!!

千葉で買えるのはひょっとしたらBATTLEだけかも??

どえらい可愛いので、是非!!よろしくお願いします☆

本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!









BATTLEのパッチ、6種類完成しました!!
1枚2000円!!絶賛発売中!!


本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!
本日は快晴なり!!






はじまってます!無料送迎サービス!!

平日もご利用OK!帰りだけでもOK!

是非ご利用ください!!



京成本線八千代台駅からフィールドまでの無料送迎サービスです。
詳細は下の画像をクリックしてください!

本日は快晴なり!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

本日は快晴なり!!








フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!








それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

本日は快晴なり!!



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

本日は快晴なり!!





Posted by BATTLE at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。