2021年03月29日

一期一会。

こんにちは。


BATTLEスタッフの小松崎です。


本日の定例会にご参加の皆様!!
ご来場ありがとうございました!!

一期一会。



この前もお知らせしましたが、皆様のおかげで無事にマグバンド完売しました!


ありがとうございます!!


と言う事で、無事に第二ロッド販売できるようになりました。


そして、


今回の第二ロッド、


なんと、


カラーバリエーション変わります


どんなカラーになるかはお楽しみ。


今後もロッドによってカラーを変えていきますので、


お気に入りのカラーを見つけたら早めのご購入を。


やっぱり、人もグッズも一期一会ですよね。




勝利を掴め!!
一期一会。
アクセス抜群!!
一期一会。



定例会の写真はこちらをご覧ください

一期一会。



明日3月30日も、
定例会開催します!!
皆様のご来場お待ちしております!!




定例会カレンダーです!!





2月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。
一期一会。








そしてついに!!!!
BATTLEステッカーができました!!
3枚でなんと…
500円です!!黒、白、紺と色違いです!
皆様お早めにゲットしてください!

一期一会。

※そしてフラッグゲット賞でも
BATTLEステッカープレゼントしています!
このフラッグゲット賞の迷彩柄非売品なので
ぜひ皆様ゲーム参加してフラッグ狙ってみて下さい!



新生活&サバゲーデビュー
応援キャンペーン!!

一期一会。




BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品
ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!
なんでも出品してみて下さいface02
一期一会。



ホームページはこちらでチェック

一期一会。


無料送迎行っております!!

京成本線八千代台駅から随時運航中







Posted by BATTLE at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。