2020年07月13日

もう2度目はないです(;´・ω・)

こんにちわ。
リボルバー買いました。
ゴキタです。



本日の定例会にご参加の皆様!!
ご来場ありがとうございました!!

もう2度目はないです(;´・ω・)



皆様、
ガスコキのハンドガンはご存じでしょうか?

某有名な団長さんがブログで
掲載してたりしてましたね。




実はそのカスタムを

自力でやっている最中です(゜.゜)



とりあえず始めてから4日程度
経過しましたが、


さっぱり上手くいきません( ^ω^)・・・


一つ勉強になったのは
マルイ製のガスハンドガンの構造が
理解できたことですかね・・・




自分でカスタムできる人って
ほんとすごいなぁと思いました。



皆様も自慢のカスタム銃を手に
BATTLEへ遊びに来てください!!

もう2度目はないです(;´・ω・)

フラッグゲット賞もあります!!
もう2度目はないです(;´・ω・)



明日7月14日も
絶賛定例会開催します!!
ご来場お待ちしております!!




BATTLEは絶賛かき氷稼働中!!
もう2度目はないです(;´・ω・)
平日無料で食べ放題!!




定例会カレンダーです!!





6月の落とし物、忘れ物です。
HPに掲載してある通り
3か月後にフリマ出品し、
売上は寄付させて頂きます。

もう2度目はないです(;´・ω・)



そしてついに!!!!
BATTLEステッカーができました!!
3枚でなんと…
500円です!!黒、白、紺と色違いです!
皆様お早めにゲットしてください!

もう2度目はないです(;´・ω・)

※そしてフラッグゲット賞でも
BATTLEステッカープレゼントしています!
このフラッグゲット賞の迷彩柄非売品なので
ぜひ皆様ゲーム参加してフラッグ狙ってみて下さい!



新生活&サバゲーデビュー
応援キャンペーン!!

もう2度目はないです(;´・ω・)




BATTLE
毎日定例会をやっているので
毎日フリーマーケットも開催中!! 
出店も無料!!


要らなくなった銃や装備品
ミリタリーに関係無い物でも大丈夫!!
なんでも出品してみて下さいface02
もう2度目はないです(;´・ω・)


本日の定例会の写真はこちらをご覧ください

もう2度目はないです(;´・ω・)


ホームページはこちらでチェック

もう2度目はないです(;´・ω・)


無料送迎行っております!!

京成本線八千代台駅から随時運航中




Posted by BATTLE at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。