2018年03月15日

今日をもって春とします!

ご機嫌いかがですか? てっしーです。

えー、わたくし今日から半袖、短パンになりましたので

今日をもって春になったことをお知らせします。





風の強い一日でしたが、フィールド内にはあまり影響も出ず

たのしく定例会ができました。

今日も沢山のご来場ありがとうございました





明日はあいにくの天気予報ですが

スタッフ一同、やる気満々でお待ちしております!!

水はけの心配はしないでください!!

BATTLEやれますよ!!


今日をもって春とします!







では今日撮影した写真から何枚かご紹介!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!







3月のイベント 第2弾!!


3月21日(春分の日)


第3回 耐久戦定例会 やります!!

好評だった第2回からさらに進化させたいと思います!!

ピザ屋さんもくる!!

春分の日にお祭り騒ぎだ!!!



詳細は下の画像をクリックしてください!!
今日をもって春とします!












BATTLEのパッチ、6種類完成しました!!
1枚2000円!!絶賛発売中!!


今日をもって春とします!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!
今日をもって春とします!






はじまってます!無料送迎サービス!!

平日もご利用OK!帰りだけでもOK!

是非ご利用ください!!



京成本線八千代台駅からフィールドまでの無料送迎サービスです。
詳細は下の画像をクリックしてください!

今日をもって春とします!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

今日をもって春とします!








フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!








それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

今日をもって春とします!



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

今日をもって春とします!













Posted by BATTLE at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。