2018年01月16日

最後の一人はホントに辛い

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
ここ最近では暖かい方だった今日、
 
 
風も無く最高のサバゲー日和でした!!
 
 
本日も遊びに来て下さった皆様、
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
我々スタッフも一緒に遊ばせて頂きましたが
 
 
対して役に立てず。。。
 
 
もっと修行しておきます!!><
 
 
最後の一人はホントに辛い
 
 
明日も元気に定例会開催していきます!!
 
 
皆様のご来場、お待ちしております!!!
 
 
 
あの耐久戦が再び!!!

2月12日 月曜 祝日!!

耐久戦定例会!開催!!



予約不要! 当日参加OK!!

詳しくは続報をお待ちください!!


下の写真をクリックすると詳細ページにアクセスできます。

最後の一人はホントに辛い




やってます! 初心者応援フェア!!

最後の一人はホントに辛い


BATTLEからのクリスマスプレゼント&お年玉!!

12月と1月の2か月間、エアガン・迷彩服・ゴーグルのセットレンタルが

4000円を2000円にディスカウント!!!

つまり、BB弾だけ買ってくれば、手ぶらでも5000円でサバゲーできちゃう!!

サバゲーしてみたいな!と思っている方は是非!このチャンスにBATTLEで遊んでください!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

最後の一人はホントに辛い




フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!





それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

最後の一人はホントに辛い



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

最後の一人はホントに辛い




Posted by BATTLE at 17:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。