2018年01月11日

耐久戦!再び!!

ご機嫌いかがですか? てっしーです。

寒い日々が続きますね。

何とか風邪ひかないように、頑張ってます!!




寒い、寒いと言いながら

サバゲーすれば身体も温まる!!




明日以降、かなり寒くなるという

予報ですが、

BATTLEは寒さなんかに負けない!!!

明日も元気に定例会開催します。


耐久戦!再び!!



それでは今日撮影した写真から何枚かご紹介!!



耐久戦!再び!!
耐久戦!再び!!
耐久戦!再び!!
耐久戦!再び!!
耐久戦!再び!!






あの耐久戦が再び!!!

2月12日 月曜 祝日!!

耐久戦定例会!開催!!



予約不要! 当日参加OK!!

詳しくは続報をお待ちください!!


耐久戦!再び!!






やってます! 初心者応援フェア!!

耐久戦!再び!!


BATTLEからのクリスマスプレゼント&お年玉!!

12月と1月の2か月間、エアガン・迷彩服・ゴーグルのセットレンタルが

4000円を2000円にディスカウント!!!

つまり、BB弾だけ買ってくれば、手ぶらでも5000円でサバゲーできちゃう!!

サバゲーしてみたいな!と思っている方は是非!このチャンスにBATTLEで遊んでください!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

耐久戦!再び!!




フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!





それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

耐久戦!再び!!



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

耐久戦!再び!!







Posted by BATTLE at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。