2018年01月10日

お正月気分


ご機嫌いかがですか?てっしーです。

今日はちょっと風が強かったですが

森に囲まれたBATTLEは

ほとんど関係ありませんでした!!






明日も元気に定例会を開催しますので!

皆さんのご来場、心よりお待ちしております!!!


お正月気分




それでは今日撮影した写真から何枚かご紹介!!

お正月気分
お正月気分
お正月気分






やってます! 初心者応援フェア!!

お正月気分


BATTLEからのクリスマスプレゼント&お年玉!!

12月と1月の2か月間、エアガン・迷彩服・ゴーグルのセットレンタルが

4000円を2000円にディスカウント!!!

つまり、BB弾だけ買ってくれば、手ぶらでも5000円でサバゲーできちゃう!!

サバゲーしてみたいな!と思っている方は是非!このチャンスにBATTLEで遊んでください!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

お正月気分




フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!





それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

お正月気分



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

お正月気分















Posted by BATTLE at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。