2017年12月16日

君が夢を描くからカメラマンも張り切って

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
 
本日も沢山のご来場、
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
皆様本当に元気が良く
 
 
一杯遊んで下さったので、
 
 
今日はカメラマンが一杯写真を撮ってました!!
 
 
その中から少しだけ先見せ☆
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って

 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
 
他にも一杯写真を撮りましたので
 
 
是非とも確認して見て下さい!!!
 
 
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
 
 
明日は日曜日!!定例会開催します!!
 
 
もうすぐ今年も終わります。
 
 
忙しくなる前に是非とも遊びに来て下さい!!
 
 
お待ちしております☆

 
 
 
そろそろ、年末のご予定を立てる時期ですかね?

BATTLEの年末はピザサバです!!

ピザサバいいけど、ピザ食べ放題は厳しいなぁって方に朗報!!

通常の定例会として参加も可能になりました!!

食べ放題はいらないよという方は予約不要で参加可能です。

ピザを食べても食べなくても!!年末はBATTLEに決まり!!


食べ放題がいいよ!って方は予約必要なので、フィールドでスタッフに言うか、予約フォームから予約をお願いします。


君が夢を描くからカメラマンも張り切って

12月30日・31日はピザ・ソーセージ・スープなど食べ放題のサバゲ、やっちゃいます。

参加費込みの5000円で遊び放題・食べ放題!!!

ピザを提供してくれるのはBATTLEでもおなじみの



GOOD LUCK PIZZA STAND さん


本物のナポリピザが食べ放題!!ハーブフランクも食べ放題!!

食材の準備があるので、予約制となっております。

フィールドで予約するか、HPの問い合わせページから予約をお願いします!!

予約ページには下のロゴクリックでアクセスできます!


予約ページはこちらから
君が夢を描くからカメラマンも張り切って




年始は初サバ!!

君が夢を描くからカメラマンも張り切って


1月1日・2日・3日 戦・戦国と合同のイベント!!

落とし玉って事で賞品も多数用意しております!!

1日と2日のお昼は

覆面サバゲーマー 黒綿あめさんが経営する L-96さんが出張営業!

縁起のいい黒カレーを販売します!!

黒いものは縁起がいい!!黒カレー
君が夢を描くからカメラマンも張り切って

覆面サバゲーマーの黒綿あめさん
君が夢を描くからカメラマンも張り切って


その他ショップさんも出店予定!

続報をお待ちください!!





やってます! 初心者応援フェア!!

君が夢を描くからカメラマンも張り切って


BATTLEからのクリスマスプレゼント&お年玉!!

12月と1月の2か月間、エアガン・迷彩服・ゴーグルのセットレンタルが

4000円を2000円にディスカウント!!!

つまり、BB弾だけ買ってくれば、手ぶらでも5000円でサバゲーできちゃう!!

サバゲーしてみたいな!と思っている方は是非!このチャンスにBATTLEで遊んでください!!






BATTLEのパッチ、6種類完成しました!!
1枚2000円!!よろしくお願いします!!


君が夢を描くからカメラマンも張り切って
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
君が夢を描くからカメラマンも張り切って
君が夢を描くからカメラマンも張り切って




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

君が夢を描くからカメラマンも張り切って




フリマスペーススペースもあります!!

店長も頑張って売り込みますので、皆さん是非ご活用ください!!





それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

君が夢を描くからカメラマンも張り切って



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

君が夢を描くからカメラマンも張り切って









Posted by BATTLE at 17:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。