2017年11月15日

暗くなるのが早い!!!


ご機嫌いかがですか?てっしーです。

今日も定例会へのご参加、誠にありがとうございました。

しかし、暗くなるのが早くなりましたね。サバゲーシーズン真っ最中ですが

それが残念でなりません。


しかし、限られた時間の中で


熱く!楽しく!!定例会やってます!!

是非遊びに来てください!!


暗くなるのが早い!!!




お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!

暗くなるのが早い!!!




BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

暗くなるのが早い!!!





そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!

暗くなるのが早い!!!
暗くなるのが早い!!!
暗くなるのが早い!!!


じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 
暗くなるのが早い!!!

 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

暗くなるのが早い!!!



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

暗くなるのが早い!!!




Posted by BATTLE at 17:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。