2017年10月22日

10月22日の記事

こんにちは
色々な所に顔出してはブログを書いてる足軽です。



本日22日日曜日
嵐の中BATTLE!!!
定例会強硬開催致しました!!



雨の中20名もの猛者が集い!!

楽しい定例会!! まるでベトナムの

スコールに打ちひしがれる兵士のように・・・・



または、台風の中びしょぬれになって楽しんでいる

小学生のようにとても楽しんでいる光景が忘れられない(笑)





この雨の中、バーベキューをする強者達!!

私、足軽とスタッフもお肉を頂いちゃいましたが、

これが本当に美味しかった!!!  





聞けば、東京の白金にあるしゃぶしゃぶ屋さんが仕込んだ

お肉だそうで・・・・本当に惚れ込むお肉でした・・・・あぁ~~

美味しかった



明日23日月曜日 定例会は

誠に残念ながら、台風の影響、お客様の安全

が確保出来ませんので、

勝手ながら中止とさせて頂きます!!

ご予定されて皆様誠に申し訳ございません。


10月22日の記事




セーフティと駐車場が直結!!全席屋根付き!!


フィールドの半部は森のため、小雨は全然気にならない!


自慢のウッドチップは水はけ抜群!!


男女ともに広い更衣室!!


あとは皆さんに来ていただければ、必ずや楽しい1日にしてみせます!!!


皆さんのご来場、お待ちしております!!!






11月23日 木曜日 勤労感謝の日

サバゲー収穫祭!

10月22日の記事


GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさんの出店決定!!



3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。


6時間、フィールド内でどっぷりとサバゲーに浸る1日です!

でも、大丈夫。フィールド内に休憩エリアあり、セーフティへの出入りも自由。

その日だけの特別なドリンクやフードもご用意する予定です。


気軽に、熱くサバゲーを楽しんじゃいましょう!!






BATTLEでは出前を取ることもできます!!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!

10月22日の記事


話題はちょっと変わりまして、貸切フィールドの工事が本格的にはじまりました。


11月末にはオープンさせるべく、鋭意工事に取り組んでいきます。


工事の進捗状況などについても、随時このブログでご報告させていただきますので


お楽しみにお待ちください!!






それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!

10月22日の記事



HPにはフィールド紹介もあるよ!!

10月22日の記事





Posted by BATTLE at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。