2017年07月22日

新ゲーム始めました。


ご機嫌いかがですか?てっしーです。




新ゲーム始めました。




梅雨明けて初めての週末、




新ゲーム始めました。




たくさんのお客様にご来場いただきました。




新ゲーム始めました。





皆様のご協力で、楽しい定例会になりました。ありがとうございます!






今日は、新ゲーム、砦攻略戦をやりました!!





新ゲーム始めました。





かなり緊迫した良いゲームになりました。






まだまだ、いろんなゲーム考えてます。





是非!フィールドに遊びにきてください!!!




新ゲーム始めました。




明日、23日も定例会を開催します!!!





今日撮影した写真は以下のリンク先のアルバムに保管されています。




BATTLEアルバムページ




公式ホームページもチェック!!




BATTLEホームページ




では、フィールドでお会いしましょう!







Posted by BATTLE at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。