2017年06月24日

雨でも定例会開催!!

こんばんわ。 教祖ですw



本日もBATTLE 土曜日 定例会ご参加頂き

誠に有難うございました!!


デビルカスケット戦

エアコキハンドガン戦


などなど、特殊戦を交えて


ご来場者多数により、とても盛り上る定例会となりました!!





本日の定例会の模様は、


BATTLEのロゴをクリックしてください

雨でも定例会開催!!



そして!!


明日6月25日 日曜日 勿論やります!!


BATTLE定例会



全面ウッドチップを撒いている完全無欠の


BATTLEフィールド!!




ちょっとやそっとの雨なんて関係ない!!!



やる気があれば、雨でも快適にサバゲが出来るように


考えてあるフィールドなので、ご安心を!!






ホントに大丈夫なの???なんて疑ってる貴方!!


是非、ご来場ください!!真のBATTLEの素晴らしさが


ご覧いただけます!!


皆様のご来場心よりお待ちしております!!!




Posted by BATTLE at 20:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。