2017年06月10日

明日11日 定例会開催!!

こんばんわ。 足軽です!!


さて、本日は定例会ご参加頂いた皆様

ご来場有難うございました!!



本日の写真はこちらにアップしております!!


是非ご覧ください^^

6月10日 土曜日 定例会


https://photos.google.com/share/AF1QipNJlW9BsQGtbFmt7j9F47zAoXtU289CWhYsr6fbIKxHAtjEwxdBTi7D0eEJNQbKhg?key=ZmZUcmpWUkxreF9ySUM0S1VtV0YtX2k3cTVTQ2dR



そして本日は、土曜定例会なのに


耐久戦を行いました!!!



フィールドを隈なく、遊べるこのゲーム


超お得でしたw!!!



さてさて、明日も日曜日定例会開催致します!!





BATTLE名物ゲーム


devil caske(デビルカスケット戦)


ゲーム内容は、とにかく鬼畜!!




四の五の言わず、LMG、ガトリングガンを持っている
諸君!!

君たちの活躍の場は、ここに有る!!!


皆様のご来場心よりお待ちしてリます!!




そして・・・・


BATTLEの住所が判らないって方・・・・・すいません・・・・

ホームページ現在作成中なので、お待ちくださいね。


ちなみに、場所は


千葉市花見川区柏井町478-1

ナビの方は、こちらでお越しください!!


また、バス電車の方は、こちらをご覧ください^^


http://battle.militaryblog.jp/e854056.html







さてさて、今週開催されて


BATTLE土日 初定例会


盛況の写真が遅くなりましたが、アップされました!!!




まず、6月3日 土曜日 定例会の模様


https://photos.google.com/share/AF1QipNsdgkm5U2iHKMesJLFTvjySrubwsVyTgsyepc9HnUn5XXrofC_KgCGsbKxOKS5fQ?key=WUUtX2R5WkZSVVdrdE1wakhsSzZxSTZGM0Ntc0Nn



そして、昨日間違えていた、6月4日の定例会の模様は
こちら!!


6月4日 日曜日 定例会の模様



https://photos.google.com/share/AF1QipOApEeEzjwqrxcKBmiTSYOT5tr3Xzph3rvFuIBKHNlwTZBPORJdquY0CZvjjj2S1A?key=OE9NTk43VS1oWWxoNy1vdzduS3ZDWmptX0NYNl93






明日11日 定例会開催!!



サバイバルゲームフィールド BATTLE
現在、ホームページが御座いませんTT

その代わりに、フェイスブックページが
ありますので、暫くは、是非こちらをご覧下さい^^



BATTLE公式 フェイスブックページ 
下記をクリックしてください^^

明日11日 定例会開催!!




Posted by BATTLE at 21:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。