2017年06月19日

フィールドなど要らぬ!!

こんばんわ。 足軽です。



さてさて、このフィールドの作り方シリーズ


もう第五話に突入!!!



とその前に!!



本日も、定例会にご参加頂いた皆様!!誠に有難うございました!!


明日定例会を開催致します!!!



6月20日 火曜日 定例会

6月21日 水曜日 定例会


皆様のご参加心よりお待ちしております!!フィールドなど要らぬ!!




さてさて、フィールド作り 第5話


フィールド作りに関してよりも、私のBATTLEを作成するに

辺り



もはや、フィールドの作り方よりも


私のフィールド作りの苦労話となっております 笑





けど、今後フィールド作りしてみたいなんて方には、案外参考になる

部分も多いかも知れないので、気になる方は是非、見て頂戴!!







様々な作業がありますが、当フィールドで最初に滅茶苦茶

辛かった作業が、不法投棄との闘い・・・・・




もう、何十年も使っていない森は、

不法投棄の温床と化して居ました・・・・・・・




藪の中に、滅茶苦茶放り込まれて


草を刈ってからやりたいが、刃がゴミに

当ると危険な為、


全て手作業・・・・




このように、藪に入り

ゴミを掻き出す・・・・


フィールドなど要らぬ!!

フィールドなど要らぬ!!


そして、ゴミを掻き出し・・・・・



草刈・・・・・・



そして、ゴミを撤去して・・・・・廃棄する・・・・

フィールドなど要らぬ!!




もう・・・・これが辛いのなんの・・・・・・




様々な思いがめぐる・・・・・・



なんで、俺はゴミ拾ってるんだ・・・・・・


なんで、俺がこんな思いしなければならないんだ・・・・・・・


そして、なんでこんな思いしなきゃならないんだ!!!


終いには、どうして・・・・どうして・・・・


フィールド作り初めてしまったんだ・・・・・・


こんな・・・・辛い思いするなら・・・・・・



フィールドなど


要らぬ!!





もう、私の気持ちは・・・・・・・
フィールドなど要らぬ!!


そう!!私の気持ちは聖帝サウザーと同じ


気持ちだった・・・・・




サバゲ愛ゆえに・・・・・


サバゲを愛するみんなの為に・・・・・・


喜んで貰える為に・・・・・・・


一生懸命働いたが・・・・・・・


もはや、私の心は、


愛ゆえに愛を捨てたサウザーと


同じく!!


サバゲ愛ゆえにフィールド作りをしたが、


こんなに辛いなら・・・・・・


サバゲフィールドなど

要らぬ!!


気持ちになっていた・・・・・・・



心がすさんでいた・・・・・・・・・




がっ!!!しかし!!!




徐々に進んでいく作業・・・・・・



少しずつ・・・・変わりゆく現状・・・・・



そう、前に進んでいる・・・・・・・



その前に進む先には、




お客様の笑顔がある!!



そう!!!私たちスタッフは


ご利用されるサバゲーマー様に


楽しかった!!!


また来るね!!!


のお言葉を頂く為に頑張っている!!!





このゴミ拾いも全ての道は


皆様の笑顔に通ずる!!!




だから・・・・・


愛ゆえにゴミを拾った・・・・・・怪我をさせない為にも丁寧に・・・・ しつこいねw





と言うことで、作業はどんどん進み


こんな感じが

フィールドなど要らぬ!!




こんな感じに大変身!!


フィールドなど要らぬ!!


フィールドなど要らぬ!!



この青い網のラインは、


BフラッグからDフラッグライン



このエリアのブルーの網を見た諸君は、


是非、足軽の思いに涙して欲しい・・・・・w




原状まだ、ホームページが完成しておりません。



BATTLEの住所が判らないって方・・・・・すいません・・・・

ホームページ現在作成中なので、お待ちくださいね。


ちなみに、場所は


千葉市花見川区柏井町478-1

ナビの方は、こちらでお越しください!!


また、バス電車の方は、こちらをご覧ください^^


http://battle.militaryblog.jp/e854056.html




Posted by BATTLE at 19:44│Comments(5)
この記事へのコメント
本日の定例会写真まだですかね|ω-`*)
Posted by 名無しの迷彩 at 2017年06月17日 23:23
定例会の写真のアップを期待しています!
Posted by 夏純パパ at 2017年06月19日 13:37
あれ?すいません・・・・・


写真アップしますね・・・・
Posted by 足軽足軽 at 2017年06月19日 19:41
17日の定例会の写真はアップしないのですか?できればお願いします。
Posted by ノノちゃん at 2017年06月19日 20:08
週末の定例会の写真UPお待ちしてます。
Posted by 通りすがり at 2017年06月21日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。