2017年05月30日

男のロマンがここにある

こんばんは。 足軽です。



以前のブログでも、書きましたが、当BATTLEは、
サバゲーマー様皆様のお力が有って、完成された
フィールドです。




なので、サバゲーマーがこんなの有ったらいいなぁ~~
が全て備えらているフィールドがBATTLEなのです。




そして、今回のご紹介は、現在最後の追い込みにあります



男のロマン!!




ツリーハウスだぁ!!!





現在、基礎だけだが、お見せしよう!!!

男のロマンがここにある


現在、基礎だけだが、完成すると凄い事になる!!!

しかも大きい!!6畳ほどはある!!!もはや住めるぞ!!!


入居希望者は、不動産業も営む私、足軽まで一報貰いたい!!
シューティングレンジ付だぁ!!




そして、これを仕上げてくれたのは、私の不動産業でもお世話になっており
さらに、栄町の現在スティンガーの設計、BATTLEの設計などにもお世話になっている






社長 梅沢さんは、約2年前 スティンガーの前進 戦陣でサバゲを
始められて、サバゲ沼どっぷり!!! 私なんかを遥かに凌ぐ
銃の数・・・・そして金額を使っておりますw


※ 梅沢さん曰く 私が嵌めたと言ってますがw



リフォームからルームクリーニング

そして、もはや本業をしのぐであろう、フィールド作りまで
何でもご相談有れ!!!



掃除工房さん!!
とても丁寧な仕事をして下さいます。 何か有れば是非!! 私、 戦(いくさ)グループ代表の 足軽が保障致します!!


さて

6月定例会の日程は、下記の通りです。

男のロマンがここにある



現在、多忙の為、ホームページが作れておりません。

電車での行き方、バスでの行き方など、詳細はこちらのフェイスブックページ
をご利用下さい。

男のロマンがここにある




Posted by BATTLE at 21:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。