2017年05月27日

アイドルもご来店

こんばんは。 足軽です。

いよいよ、1週間後に迫った

6月3日 BATTLEオープン日


その日に、


アームズマガジンさんの取材が
決定致しました!!



何と言っても、業界ナンバーワンの雑誌に取材を受ける事が
出来て、光栄で御座います!!

勿論!!取材ですので、8月号に皆さんが載ってしまう
可能性は・・・・・




なので有ります!!


皆さん!!雑誌も要チェック!!!
アームズマガジンさんのホームページは
こちら

http://hobbyjapan.co.jp/armsmagazine/


そして、勿論!!あのアイドルが

そう!!ウピウピ隊!!!


https://www.upiupitai.com/


是非記念写真なんか頼んでみては??


そして、あのお店も出店決定!!
アイドルもご来店


DTMカスタムを得意としたショップさん!!

千葉市若葉区みつわ台に有るショップさんです!!!


弾道が定まらい・・・・精度が悪い・・・・性格が悪い・・・・・w

何でも、銃や人間性までカスタムしちゃいます!!!


冗談さておき、当日ご来店される、西村社長に聞けば
日頃の悩みも一発解決!! 日頃銃について困って聞けない方は
是非、当日訪ねて下さいね^^


6月よりBATTLEオープン致します!!!

6月の開催日は下記のようになります。


※ 迷彩服レンタルが当日間に合わない可能性が
 出てきましたので、大変申し訳ありませんが、レンタルご希望の
 方は、事前にご用意の程宜しくお願い致します。

アイドルもご来店




Posted by BATTLE at 21:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。