2017年05月25日

便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!

こんばんわ。 足軽です。


さて、今回は、サバゲでもとても大切な設備

駐車場のご紹介!!まずは、こちら!!

ドーン!!!
便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!

100台以上停められる
大型駐車場!!!


駐車場の入り口では、こいつがお出迎えします!!
便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!

こいつの正体は、この前書いたブログを
check!!

http://battle.militaryblog.jp/e853439.html


そして、今回の特徴は、

皆さん、サバゲって荷物運ぶの大変ですよね・・・・
車を駐車場に停めて、悪路、山道・・・運ぶのは嫌ですよね・・・・

それだけでも、せっかくの休日にストレスになる・・・・・

そこで今回の、最大の特徴は、地味だけど、これ!!!
便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!
便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!




そこで、セイフティーと駐車場をつなげちゃいました!!



どうですかぁ!!!トランク開けたら、即セイフティーに荷物が置けちゃうんですよ!!!


荷物搬入!!実践してみましたw

便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!

そう、ガンラックも付いてるので、直ぐに銃を置けちゃう!!

私、足軽もこの表情!!我ながら、便利なシステムに
この嬉しそうな表情w


地味だけど、こんな導線を考えてフィールド作りをしております。


駐車場が近いとその他にこんな利便性が!!

● 貴重品をテーブルでなく、車に置き、貴重品ロッカーの
 変わりになる。

● 暑い時、寒い時 車に避難して暖房、冷房が効いた
 場所に避難して、元気になったら、すぐに参戦出来る!!

● 豪雨の時、テントなどでカバーできない場合の避難所として
 すぐに移動が出来る。

● ゲーム終了後、疲れた体で、悪路を進み、荷物を
 運ぶ必要性が無い!!

 その他多数!!利点がありますよ!!






BATTLE定例会は、6月3日より開催!!

6月の定例会開催日程については、こちら!!
便利過ぎて、ストレスなんて全くない!!


現在ホームページ作成中ですが、現在まだ完成しておりません。
詳細については、フェイスブックページを是非ご覧ください。

https://www.facebook.com/battle.asigaru/?ref=bookmarks



Posted by BATTLE at 21:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。