2017年05月24日

グロック祭り

こんばんわ。足軽です。

BATTLEいよいよ10日後の

6月3日から初定例会を開催致します!!
参加予約は不要です。


さて、私事ですが私、足軽は業界随一の
コッキングガンを愛する男!!




コッキングガン普及委員会会長をしております。



電動ガンなんて一切持ってない筋金入りの
コキマニアです・・・・変な意味じゃないですよ・・・・


電動から、コッキングに切り替わる原因になったのは
ヒットを取った時の快感!!これが全く違う!!



昨今の電動ガンは、秒間何発出るかが非常に競われる
ような時代。 私も最初は、「なんでセミなんて機能があるの?
フルだけでいいじゃん!!」

なんて、思っていた一人。


電動ガンは、残念ながら弾道見ながら修正して倒す事も
出来る。 本物なら有りえませんね。


けど、コッキングガンは違う。 一発しか出ない・・・・
外したら、敵の弾幕を食らう・・・・・


絶対外せないワンショットが
ここにはある!!



この狙いすました一発でヒット獲った瞬間が未だに忘れられない。


電動ガンだと多弾持てば、いくらでも撃つことが出来る。
弾数頼りにぶっ放せば、跳弾でもなんでもヒットが取れる。


その時の感想・・・「あっ・・・当たったか。」


コッキングガンのワンショットの場合


よっしゃぁ!!獲った!!!

に代わる。



あっ・・・・当たったと

よし!!当ててやった!!

では、全然違うのです!!


電動ガンの機能と弾数に頼った戦いでは
味わえないこの感動・・・・・・


是非、味わって貰いたい!!



そこで!!!

BATTLE!!! サバゲの原点!!
を仕入れました!!


それが、こちら!!グロック祭り


見よ!!

エアーコッキング 東京マルイ製 グロック17
100丁!!!




あの大門団長もレビューを載せる
名品です

記事はこちら
http://daimonseibukeisatsu.militaryblog.jp/e430200.html



サバゲーマーなら・・・いや男なら、必ずや通るであろう
エアーコッキングガン!!


近所の公園で、銃撃戦を行い、翌日の全校集会又はPTA
などで問題を巻き起こして来た、この銃(笑)


これこそが、原点なのである。

サイトもアイアンサイト!! 飛距離はもちろん
電動ガンには及ばないが、初速65近く行く。

30メートルぐらいは射程距離内。


ワンマグ25発!! と言うことは、全部
当てれば、


25キル出来る!!



定例会では、全員に同じ銃を渡して、このコッキングガンの楽しさ!!
難しさ!!を是非思い出して欲しいと思っております!!!


日頃、 いかに電動ガンの性能に頼っていたか・・・・
   
   いかに、弾数に頼った戦い方をしていたか・・・・・
   
   そして、日頃の戦いで全然狙っていなかったか・・・・・・


全てが、このゲームで判るはずです!!!

もうはっきり言いましょう!!!


全員同じ銃で戦っているのです!!!

当らないのは、自分の射撃が下手な証拠!!


そして

これもはっきり言いましょう!!


このエアコキで当てられる様になれれば、
電動ガンも必ず上手くなります!!!



何故か?? それは、しっかり狙う事が出来るようになるから!!



是非是非!! BATTLE定例会にご参加頂き、
体感してみてください!!!

BATTLE定例会 6月の予定はこちらグロック祭り


皆様のご参加心よりお待ちしております。

現在、ホームページ代わりに
フェイスブックを使用しております。

詳細については、ぜひこちらを
ご覧ください。


http://daimonseibukeisatsu.militaryblog.jp/e430200.html



追伸

当フィールドは、本当に皆様のご協力の元に
助られて作られたフィールドです。

本日も、ボランティアで助けに来てくれた

皆さん!!!
グロック祭り

こちらの皆さんは、千葉市若葉区桜木町にある
金安軒の皆さん
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120105/12009597/


サバゲーマーでもあります。 私足軽も近いので
食べに行きますよ^^


ボリュームがなんて言ったってすごい!!!


最近では、サバゲの打ち上げによく使われているお店です。

是非皆さんも食べに行ってみてください!!




Posted by BATTLE at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。