スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月12日

13日自由参加定例会!!

こんばんわ。 足軽です。



このフレーズも頑張ってやってますが、


私もかの淀川長治のようになろうかと思います


知らない若い諸君の為に笑




さよなら!!さよなら!!さよなら!!
https://www.youtube.com/watch?v=59fC1BjhNcE




さて、どうでもいいですが、本日も月曜日定例会

開催させて頂きました!!


本日も、趣向を凝らしたゲームでお迎えできたこと

嬉しく思います。


本日の写真は、こちら!!


https://photos.google.com/share/AF1QipPpTxZc8hVYTzojbTVrJq0NdjU5BAfxD-ddPX_p3gsJw-mW3-YKNRu0aAZDkTo72w?key=cDRRUHlSUGpIZ0tqX2QydE1hYVpzLWs3cnpKbG93


そして・・・・


BATTLEの住所が判らないって方・・・・・すいません・・・・

ホームページ現在作成中なので、お待ちくださいね。


ちなみに、場所は


千葉市花見川区柏井町478-1

ナビの方は、こちらでお越しください!!


また、バス電車の方は、こちらをご覧ください^^


http://battle.militaryblog.jp/e854056.html




サバイバルゲームフィールド BATTLE
現在、ホームページが御座いませんTT

その代わりに、フェイスブックページが
ありますので、暫くは、是非こちらをご覧下さい^^



BATTLE公式 フェイスブックページ 
下記をクリックしてください^^



  
Posted by BATTLE at 20:23Comments(2)