スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月04日

暴挙


昨日、沢山のお客様の机が足らないなどの点が

有り、改善すべく、帰りに急いで、コストコにお買い物

他にも改善点を、考え事しながら、お買い物を終え、

早く帰りたいので、高速に乗った瞬間!!!



はっ!!!



買ったテーブル全て

コストコに置いて来た!!





だが、時遅し・・・・・高速道路に乗ってしまい、

高速の一本道を走らされた足軽です・・・・・(´;ω;`)




俺・・・・・疲れてるのか、ドアホなのか・・・・・・



その後、どうなったか知りたい方は、是非


BATTLEでお話します(笑)




さてさて、本日も定例会ご参加頂き誠に

有難うございました!!!



本日も沢山のお客さんが、ご来店して頂き、皆様に

沢山のお祝いも頂き、本当に感謝してもし切れません・・・・・・



今日の定例会も、非常に盛り上がり、DEVIL CASKET戦など


白熱したゲームを行いました!!!


そして、本日も新たなゲームを開催!!

ちなみに

私、足軽は、エアコキ普及委員会会長を務める程の

エアコキ愛好者!!!

なので、BATTLEには常時

エアコキグロック100丁を常備しているのだ!!凄いだろ!!


イヤ、凄くない・・・・・もはや阿保です・・・・・


でも、いい!!エアコキの素晴らしさを宣伝出来れば

何と言われてもやっちゃうぞ!!!



エアコキハンドガン戦を開催致しました!!



このゲームやってみないと判らない!!!!


とっても、エキサイティングなゲームなのである!!




しかも、100名を超す参加者!!! その中でもマイコキを
持って居るつわものも多数!!!


一体、どこでこの楽しさを知ったのか・・・・・・・


それは、たぶんエアコキの双璧である聖地・・・・・・

ここだろう・・・・・

https://sengokuikusa.jimdo.com/

https://ikusaba.jimdo.com/



だが、聖地を知らない参加者の皆様にも、この楽しさを

お伝えしたく、BATTLEでも開催しちゃいました!!!


もはや、エアコキ布教活動であるw






そこで、エアコキの教祖 足軽(もはや自称で言っちゃいます)



100名を超す定例会のゲームを回す者なのに、ゲームに


参戦すると言う暴挙に出たぁ!!





すると、BATTLEのスタッフも自分も出たいと、言う始末・・・・・・



エアコキの前に、完全に心を奪われた足軽・・・・

お前たち!!仕事しろ!!と言える立場を、完全に失っていた・・・・・



と言うことで、


スタッフも全員参戦!!!




もはや、定例会でなく、私の布教活動の場となったw




そこで、将来の信者と記念写真!!!





その後は、想像通り・・・・・


笑い!!!笑顔!!!溢れる素晴らしい


エアコキ道場と化した・・・・w



この後、エアコキハンドガン戦の楽しそうな声に釣られ

ゲームしなかった方達も、参戦!!


2ゲーム目に突入!!!



写真を越えて、更に信者は増えて行ったのであります・・・・・・・




BATTLEの定例会は、ルールマナーには厳しく

定例会で有っても貸切の様な

笑いの絶えない素晴らしい一日を過ごして頂きたいと

思っております。




BATTLEの定例会は、平日も開催しております!!!



信者にちょっとなってみたい方w 是非ご来店お待ちしておりますw



  
Posted by BATTLE at 22:16Comments(0)