スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月03日

ホームページ無いのに・・・・

こんばんわ。足軽です!!



本日、BATTLE初定例会開催致しました!!



なんの、広告等も無く・・・・ホームページも無い・・・


そんなフィールドに、朝から続々と届く花束・・・・・・






お花を頂いた皆様本当に有難うございました!!



そして!!!






続々と現れる、車の数々そして、お客様・・・・・・・




なんの告知もしてないのに・・・・・・




初定例会!!!169名!!




何回も言おう!!!




うちは、ホームページが忙しくて

無いんです!!!!




なんて事でしょう・・・・・・





当初の予定は、30〜50人・・・・・・
そんなもんだろうと思っていた・・・・



それが、あの広いセイフティーを埋め尽くす
であろう程の人数!!!





正直びっくりしました!!!!


そして
ご参加頂いた皆様!!本当に
有難うございました!!!





書きたい事は、山ほどあるのですが、私・・・・・足軽


早く、自分を褒めてあげるべくビールが飲みたい!!(笑)




なので、明日の告知!!!





明日も、BATTLE 日曜日初定例会を開催致します!!


そして、

6月5日 月曜日

6月6日 火曜日

6月7日 水曜日

平日定例会も開催致します!!!

平日休みの方!!!是非やってますので、

お越しくださいね^^







改めて!!!


本日は、ご参加頂いた皆様!!!


本当に有難うございました!!!
  
Posted by BATTLE at 21:55Comments(0)