スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月20日

フィールド内に実物投入!!

さて、サバイバルゲームフィールド BATTLE


全国一のサバゲフィールドが有る千葉県での本当のサバイバル
に打ち勝つために(笑)

これを投入!!





実物はこちら

フィールド内なので73式大型トラックがそのまま
バリケードとなります!!


そんなフィールドなかなか無いのでは・・・・正直
お金もかかり、BB弾とはいえ、ボロボロにされるのは、悲しいです・・・

けど、お客様のこんなフィールドが有ったらいいなぁ~~
がコンセプトのBATTLE


そこは、ブッ込みます!!!是非、ボロボロにしてくださいTT(笑)


さて、フィールド内に投入した73式大型トラック!!


それ以外にもBATTLEには、有るのです!!



それはこれだ!!!






そして、実物はこちら






どうですかぁ!!

実物です!!実物・・・・実物購入でお金が大量ヒットです(笑)

けど、いいのです!!

何回も言います!!

BATTLEは、こんなフィールドが有ったらいいなぁ~~を目指して
ます!!!



良いんです!!!お金なんて!!!・・・お金なんて・・・・泣



まだまだ、情報発信が出来ておりません。

なんて言ったって、ホームページが作る暇が有りませんっ!!キリっっ



その為にも、今は、フェイスブックページをホームページ替わりにしております。
是非、皆様のシェア、または、いいねで、応援拡散の程宜しくお願い致します!!


BATTLE公式 フェイスブックページ
https://www.facebook.com/battle.asigaru/?ref=bookmarks

初定例会は、6月3日

その他の開催日は下記より




宜しくお願いします!!

  
Posted by BATTLE at 22:49Comments(0)