2017年11月20日

冬宣言してしまったので



ご機嫌いかがですか?てっしーです。

冬宣言してまったので、

今日はかなり寒くなりました。

でもフル装備で走り回るとちょうど良かった気も。

やはり、冬もサバゲーシーズですね!!

平日定例会では、復活を多めにして

身体が冷めないようなゲーム展開にしております。

安心して遊びにきてくださいね。





明日も定例会、開催いたします。

皆さんのご来場お待ちしております!!






11月23日の耐久戦ですが、雨天決行です!!


我々は雨などには負けません。


朝には止むとの予報もありますので

皆さんふるってご参加ください!!


もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!




BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!







  
Posted by 足軽 at 17:05Comments(0)

2017年11月19日

今日をもって冬とします。


ご機嫌いかがですか?てっしーです。

今日は冬の晴れって感じでしたね。

独断ですが、今日をもって冬とします。





BATTLEでは中華スープのサービスしております。

受付のあたりに用意してますので、ご自由にお飲みください。





今日も大勢のお客様にご来場いただき

誠にありがとうございました!

30分裏表のミニ耐久戦はいかがでしたか?

今後もいろんなゲームをやっていきますので

よろしくお願いします!!




明日ももちろん定例会です!!

皆さんのご来場お待ちしております。






本日の定例会から何枚かピックアップ











お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!





  
Posted by 足軽 at 17:23Comments(0)

2017年11月18日

傘なんか捨てて掛かってこい!!

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
前日の予報通り、あいにくの雨模様でしたが
 
 
今日もそんなの気にしない屈曲なサバゲーマーの
 
 
皆様に集まって貰いました!!
 
 
遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
 
 
こんな日に来て下さるだけあって皆様ホントに
 
 
上手くて、また自分の腕の無さを痛感致しました・・・
 
 
次までには上手くなっておきますので
 
 
 
また遊びにきてください!!!
 
 

 
 
勿論、明日も定例会開催していきます!!
 
 
皆様の参加、お待ちしております!!!
 
 
 
 
お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!





  
Posted by 足軽 at 17:27Comments(0)

2017年11月17日

明日は雨予報ですが!!


ご機嫌いかがですか? てっしーです。

明日はあいにくの雨予報ですが、

BATTLEには関係ありません!!

相変わらず、我々はやる気です!!



セーフティと駐車場が直結!!全席屋根付き!!


フィールドの半部は森のため、小雨は全然気にならない!


自慢のウッドチップは水はけ抜群!!


男女ともに広い更衣室!!


雨なんかではへこたれないスタッフたち!!


あとは皆さんに来ていただければ、必ずや楽しい1日にしてみせます!!!


皆さんのご来場、お待ちしております!!!






今日も、ご来場ありがとうございました。

和気あいあいと楽しくゲームできました。

また。お昼は急遽ピザパーになりました!!








お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!



  
Posted by 足軽 at 17:15Comments(0)

2017年11月16日

不甲斐なさの謝罪文

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
先ずは先に謝罪させて下さい。
 
 
 
本当に申し訳ございません!!!
 
 
 
 
 
 
・・・ブログのネタが何も思いつきませんでしたOrz
 
 
日々ネタを探したり考えてはいるのですが
 
 
今日は何も浮かびませんでした><
 
 

 
 
それでも明日は定例会を開催します!!
 
 
明日のブログに乗るのは貴方かもしれません!!
 
 
ご来場、お待ちしております☆
 
 
 
 
お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!




  
Posted by 足軽 at 18:00Comments(0)

2017年11月15日

暗くなるのが早い!!!


ご機嫌いかがですか?てっしーです。

今日も定例会へのご参加、誠にありがとうございました。

しかし、暗くなるのが早くなりましたね。サバゲーシーズン真っ最中ですが

それが残念でなりません。


しかし、限られた時間の中で


熱く!楽しく!!定例会やってます!!

是非遊びに来てください!!







お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



もうすぐです!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!



  
Posted by 足軽 at 17:37Comments(0)

2017年11月14日

バリケード守り隊

ご機嫌いかがですか? フィールドスタッフの渡辺しょーたです。
 
 
本日は冴えない天気の中フィールドメンテナンス作業をしていました・・・
 
 
連日頑張ってくれてるうちのバリケード達も
 
 
これでまた暫くは頑張ってくれる筈です!!
 
 
 

 
 
明日は今日と違い、天気が良さそうです!!
 
 
定例会を開催しますので、皆様のご来場お待ちしております!!!
 
 
 
開催まで2週間切りました!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!




  
Posted by 足軽 at 17:51Comments(0)

2017年11月13日

明日はお休みさせていただきます!



ご機嫌いかがですか? てっしーです。

今日は朝、かなり冷え込みました。どんどん冬が近づいてますね。

しかし、BATTLEには冬の寒さも吹き飛ばす、熱い定例会があります。

今日も、ビンゴ戦は大変にもりあがりました・・・



タイトルにもありますが、フィールドメンテナンスのため


明日はお休みです!!

ごめんなさい!!




お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



開催まで2週間切りました!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!













  
Posted by 足軽 at 17:36Comments(0)

2017年11月12日

焼き芋たべたい!!!!


ご機嫌いかがですか? てっしーです。

フィールドもセーフティも落ち葉がいっぱい

見てるとだんだんお腹が空いてきますね。

今日はちょっと寒いくらいの快晴。

定例会、ご参加ありがとうございました。

今日もにぎやかに定例会を開催することができました。



ありがとうございました!!


BATTLEは毎日営業!!!

もちろん明日も営業します!!!

皆さんのご来場、お待ちしております!!!






今日撮影した写真から何枚かピックアップ!!!








お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



開催まで2週間切りました!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!













  
Posted by 足軽 at 17:17Comments(0)

2017年11月11日

フリーマーケットはじめました!!


ご機嫌いかがですか? てっしーです。

朝に雨が降るという予報ですが、

見事に外れて秋晴れとなりました!!!

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

明日も、もちろん定例会を行います!!

明日も素晴らしい天気になりますように!!!







お知らせをするのが遅くなってしましたが

BATTLEにフリーマーケットスペースを作りました!!!

もう使わなくなった、装備品や銃などをフリーマーケットに出店しませんか?

店長も頑張って、売り込みのお手伝いしますので!!

お気軽にご活用ください!!






BATTLEでは出前が取れるんです!


メニューはフィールドに用意してありますので、頼んでみたい!という方はフィールドスタッフまで!!







そして今日は大事な発表があります!!!!

BATTLEのパッチが完成しました!!!!






じゃじゃーん!まずは写真の3タイプを販売します!!

1枚2000円 明日から販売です!!!

この後すぐに3タイプ増える見込み。

自分好みの一枚を選んでください!!!



開催まで2週間切りました!皆さん!!!


11月23日 木曜祝日開催!!


詳細はしたのリンクから!
サバゲ収穫祭!!
 
 
 


 
 
 
3時間耐久戦を表と裏、1日たった2ゲームという非常に野心的なイベントを行います。
 
 
ゲーム中の休憩もフィールド内で出来る様にして、一日目一杯遊んじゃいましょう!!!
 
 
更にこの日は、

 
 GUNZ GLOVAさん

41PXさん

トリガーハッピーさん

お宝あっとまーけっとさんの出店決定!!
 
 
ゲームだけでは無い楽しみも盛り沢山☆
 
 
詳しくはこちらのページをご覧ください!! 
 
 
 
11月23日(木曜祝日)は是非BATTLEのサバゲ収穫祭に遊びに来て下さい!!!

 
 
それではフィールドでお会いしましょう!!



今日撮影した写真は下のロゴをクリックしてください!





HPにはフィールド紹介もあるよ!!













  
Posted by 足軽 at 17:15Comments(0)